朝活

おはようございます。無職です。 無職ながら、朝活というものをしております。 まあ…朝活というか、朝から転職活動の準備しているだけなんですけどね。 しかし、朝活はおすすめです! 仕事を辞める前は、朝活してから出勤しておりました!(えらい!) 仕事…

無職の朝のルーティーン(笑)

おはようございます。無職です。 無職って暇だと思ってませんか。えぇ、暇です。 いや、そういうことではなくて、割とやることあるんですよ。 ということで、1日のざっくりした流れをば(以下) 5:00 起床 7:00 朝の準備 8:00 blog書くぞー! 9:00 転職…

文章を書くということ

おはようございます。無職です。 文章で人に伝えるって難しいですね。 特にビジネスメール。これ。 まあ、適当に相手にわかりやすく伝わればいっか☆みたいなノリで、書いてました。 仕事してた時は。 なんでしょうね、あの最初のあいさつとか、〆のあいさつ…

おはようございます。無職です。

なんとなくブログを再開しました。 過去の記事はあまりにも古いので、削除してなかったことにしました。 人生もなかったことにしたい今日このごろ。 無職になって3ヶ月目です。 そろそろ飽きてきました。 だから、blogを再開という流れが自分でも陳腐すぎて…